--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*28 Sun
00:48

主人公交代しても相変わらずw

またまた間開いたー。どんだけ更新しないんだよってー。

月始めの二日だけだという・・・。なんだこの体たらく・・・。

ま、まぁ、そんなことは置いといて、買ってきたよ~。

けいおん!!

IMG_0545.jpg

主人公が唯から梓へとバトンタッチ(((^。。^)バ(^^*)))

加えて憂と純が加わりましたね~。

あずにゃんがまさかのイメチェンと思いきや、まさかの一ページで終了という・・・、なんか期待させておいてこのやろーな場面もあったりなかったり。

いや、あったんですけどねw(/ω\*)

そしてそして、新メンバー登場!!

IMG_0546.jpg

あ、真ん中は相変わらずのさわちゃんなので、あしからずwww

右側の金髪の子。斎藤菫。←読めます? さいとうすみれ。

僕は読めましたよ~(゚∀゚ )ドヤァ

てか、清純派キタ━(゚∀゚)━!

一押しの子ですね☆ また、全軽音部メンバーの一人と繋がりがあったりと中々ファンサービスもあるある。

今回のお茶組み登板はこの子ですwww

そして、左の子。奥田直。メガネっ子、メガネっ子(≧∇≦)/

僕にメガネ属性はないですけど、、、あ、自分眼鏡掛けてましたwww

僕のことはどうでもいいんです。ようやくけいおんにメガネ属性がキタかと感心しましたね。

では人物紹介はこの辺で、ちょっと中を開いてみましょうか。

IMG_0547.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。

プギャー(*^▽^*)9

なんて言うとお思いかーーー。

開かん、開かんぞー!!

ファンなら自分で買うべし!

前作のけいおんにエッセンスは残しながら新しいメンバーと新しい空気で満足できる作品だと思いますよー。

ただ、もうちょっとボリューム多くしてもよかったかなぁ、と思ったり思わなかったり。

ま、そこは「college編」で補えってことですかね?
スポンサーサイト
*

2012*10*02 Tue
10:01

夕暮れのポッキー

 「なーにヘコたれてんの?」
 夕暮れ色に染まった放課後の教室で彼女は僕の肩を軽く小突いた。
 別にヘコたれてはいなかったが、他人から見ると落胆しているように見えるらしい。
 「ほら、これでも食べて元気出しなさいよ」
 差し出してきたのは赤い箱に入ったポッキー。
 僕は箱から摘んだ一本のポッキーの頭を口に咥え、彼女に差し出した。
 彼女は一瞬困惑しながらも周囲を見渡す。
 誰もいないことを確認すると、顔に垂れた髪を耳に掛け、僕に顔を近づけてくる。
 彼女はどこか照れくさそうに僕を睨みながら、ポッキーを噛み始めた。数秒でポッキーはなくなり、僕たちの唇は重なり合う。
 ポッキーの甘い香りと、彼女の淡い香りが鼻腔をくすぐった。
 わずか数秒間の甘いひと時は彼女が唇を離したことで終を迎える。
 「今度ヘコたれてたらもうあげないからね」
 「キスを?」
 「バカ、ポッキーに決まってるでしょ」
 そう言って彼女は赤い箱からポッキーを一本抜き取り、口に咥えた。



Pixivで企画されています「ポッキー クリエイターズ」イラスト部門・コトバ部門。
400文字制限がかかっていて、ちと少ないなと思いながらもカキカキ。
ベタベタなシチュエーションですが、甘い青春時代はこんなんじゃないかなぁ、と遠く過ぎ去った高校時代をイメージして書いてみました。
まぁ、僕自身にはこんな甘い青春はなかったんですけどねぇ。
だから、登場させるキャラクターには僕の代わりに青春を満喫してもらいたいですね。
こっちでは久々の小説投稿になりますが、楽しんでいただければ幸いです。 *

2012*10*01 Mon
14:58

10月に入りましたね~

やっぱり一ヶ月に一回しか更新しないねぇ・・・。

むぅ。継続力がないなぁ(-_-;)

まぁ、へこんでても仕方ないので、やっていきましょう。

今回はこれ買いましたよ~!!

憑物語

IMG_0534.jpg

とうとう最終章第一冊目に入りましたね。

表紙も斧木余接ちゃんですね。 アニメ見るまでどんな格好か分かりませんでしたが、まさかこんなトンデモ姿だったとは・・・。

でもCV早見沙織はマジ神だった!!

買ったばっかりでまだ読んですらいませんが、ゆっくり大事に読んでいきたいと思います。

さりげなく並べてみました。

IMG_0535.jpg

うん。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)撫子と並べても遜色ない。

むしろこれでカツル!! (メ・ん・)?

化物語にどんだけはまってんねんと自ら突っ込んだ次第でありますw

さぁてと、今日はゆっくり・・・何しようかなぁw

おいおい考えますわノシ *
本日のオタク名言
何を信じてるかって?
自分を信じるしかないよね

Charlotte

by 西森柚咲
カレンダー(月別)
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

雨宮 翼

Author:雨宮 翼
ようこそMY WORLDへ!!

Sex: 男

Blood type: B

Age: 管理局の白い悪魔よりは上

Birthday: 12月28日

Work: 魔法使いの宅急便

My boom: ギャグ漫画探し

Favorite words: 「綺羅星☆」

黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
ブログの更新率
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。