--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2016*03*31 Thu
23:44

またみてギアス

いやぁ、かれこれ一か月空くという。

もう一か月に一回の更新なんじゃないかと錯覚す。。。いや、一か月に一回の更新だ∑(゚д゚; )ガーン

というわけで書くぜ。書いちゃうぜ。ちょっと連続で頑張ってみるぜたぶん。。。

今回はこれを買ってみたよ!!

IMG_1371.jpg

コードギアスぅ 亡国のぉ アキトぉ 気分は若本ボイスです。ツタワッタカナ?

ちなみに観てない!!www

一応第2章まではテレビでやってたから観たけど、映画はそれ以降全く手つかずwww

けど、まさかの他の映画を観に行ったとき見つけてしまったので限定盤を衝動買い☆

IMG_1372.jpg

さっきのが表表紙でこっちが裏表紙です。

ちなみに買ってちょっと経つけど、中身あんまり見てないw

そして、全部観てないから中の人紹介ネタバレーーーーー。まぁ、いいんだけどね。

IMG_1373.jpg

中身はこんな感じです。 もちろん人物紹介からナイトメアフレームのちょっとした説明。

キャストインタビューまで載ってたのはちょっと嬉しかった。 主人公のアキトが入野自由君だったりするから個人的にはお気に。

これは是非DVDで観てから完全に目を通したいものですなぁ。 早よ借りて来いって話ですなw

では、今回はこの辺で~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト
*
本日のオタク名言
何を信じてるかって?
自分を信じるしかないよね

Charlotte

by 西森柚咲
カレンダー(月別)
02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雨宮 翼

Author:雨宮 翼
ようこそMY WORLDへ!!

Sex: 男

Blood type: B

Age: 管理局の白い悪魔よりは上

Birthday: 12月28日

Work: 魔法使いの宅急便

My boom: ギャグ漫画探し

Favorite words: 「綺羅星☆」

黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
ブログの更新率
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。