fc2ブログ

2011*07*01 Fri
00:14

撫子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!www

ついにきた。

ついにこの時がきた。

この時を待ち望んでいた人はどのくらいいるだろうか。たぶん人類の半分くらいいるんじゃないだろうか。

話はまだ読んでいないからあれだけど。。。

表紙が個人的にヤヴァイ。

Vofan最高

さて紹介しよう。今季最高傑作の表紙&キャラクター。

IMG_0102.jpg

「囮物語」 なでこメデューサ

撫子キターーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

激マジ期待。

また神原との絡みないかなぁ!!

阿良々木さんも変なところで変態かますから、この三人の絡みがあった「なでこスネーク」はめっちゃ好きだったなぁ!!

IMG_0103.jpg

-嘘つき、神様の癖に-

絶対暦お兄ちゃんとの恋愛関係だろぉぉぉぉぉ!!

阿良々木さんにぶいよ!! シスコンすぎるよ!!(ぇ

しかし、メデューサってことはまた蛇関連ってことか・・・。

もう一回呪いを使うってことなんだろうな。 んで、出てくるのが白蛇の神様ってところかな?

それで、願い事には対価的なものが必要で、命の危険に晒された撫子を阿良々木さんが助ける的な?

想像が止まらねぇ!!(じゃあ読めよ!!

休日になったらむさぼるように読む!!

よし、次の休日の予定が決定した!!(ぇ

というわけで、今回は西尾維新「化物語」シリーズの紹介でした~。
スポンサーサイト



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


本日のオタク名言
何を信じてるかって?
自分を信じるしかないよね

Charlotte

by 西森柚咲
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

雨宮 翼

Author:雨宮 翼
ようこそMY WORLDへ!!

Sex: 男

Blood type: B

Age: 管理局の白い悪魔よりは上

Birthday: 12月28日

Work: 魔法使いの宅急便

My boom: ギャグ漫画探し

Favorite words: 「綺羅星☆」

黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
ブログの更新率
最新トラックバック